エリシアオンラインの活動記録 -imonoe-

imoruiによるエリシアオンラインの適当なブログ”イモノエ”です。やや身内向け。※スマホから見づらいときは、最下部の「PC版」をご覧ください。

おかえり撮影会(撮影会2)

こんにちは。imoruiです。

18日0時ごろ、なっちゃんとあきちゃんが出現しました。あきちゃんはそのままギルド再加入!おかえりー!

いやあ、いいタイミングで帰ってこられた。

 

なっちゃんとあきちゃん撮ってたら、2人にわらわらとギルメンが集まってきて最終的に記念撮影しましたw

せっかくなのでダイジェストでどうぞ。

 

 

眠たがる2人に容赦なく襲いかかるギルメンの様子。

 

 

 ●あきちゃん!(疲れて眠たいのか、とてもクールwテンションあがるギルメンとの差がおもしろかったw)

f:id:imorui:20140518140147j:plain

 

f:id:imorui:20140518140150j:plain

なっちゃんは通常運転。

 

 

●集合スクショおふざけバージョン(画面左端に逃げてゆく主役…)

f:id:imorui:20140518140148j:plain

 

こちらは、なんかいい感じになってしまった一枚。

f:id:imorui:20140518140149j:plain

ありかわは農作業でもしにいくのか。 

 

 

●わらわら

f:id:imorui:20140518140151j:plain

虚しい希望を述べるまひろ。

 

数名はいってないのでアウトなんですが、構図はこっちのほうが自然体で好きです(笑)

f:id:imorui:20140518140152j:plain

 

 

●カメラマン無言で試行錯誤の図。皆位置取りがうまいなw(誰も指示してませんw)

f:id:imorui:20140518140153j:plain

ベストショットそのいち。ここで装備が見えなくなるあの現象が…。

 

f:id:imorui:20140518140154j:plain

あれ?ついに誰も装備が見えなくなった。着衣は私だけというハーレム状態(うれしくない)

焦って設定をかえようとする芋。

 

だが!

f:id:imorui:20140518140156j:plain

皆装備脱いでただけだったw(気付かなかったw)

装備が見れないなら皆裸になればいい。せやな。

確かにその手もあるw

 

●そして全裸へ!

f:id:imorui:20140518140155j:plain

ありかわ仮面ぬげや!

 

 

●おひらき

なっちゃん、あきちゃんは忙しいみたいなんで、このブログを見てくれてるかわからないですが、またひまなときに遊びましょう。

資料撮影、残るは怪鳥ギョーンぜぜちゃんだけです。

 

今回はここまで。では次の記事で。