エリシアオンラインの活動記録 -imonoe-

imoruiによるエリシアオンラインの適当なブログ”イモノエ”です。やや身内向け。※スマホから見づらいときは、最下部の「PC版」をご覧ください。

企画・サンプル

 

こんにちは。imoruiです。

寝る前に書いていた記事ですが、気付いたら朝でした。

 

今回はギルメン全員描こうぜ企画の話です。

イラストをざざーと描く前に、サンプルとして、サブキャラクターの市場を描きました。

だいたいこんな感じだと思ってもらえれば。

 

 

(1) スクショした市場さん

f:id:imorui:20140525044311j:plain

二刀サンプルのために撮られたこの一枚から、描きだしていきます。

 

 

 

(2)こちらが元の鉛筆描き。なんかミスって描きかけのしか残ってなかった。

f:id:imorui:20140525043628j:plain

 

 

 

(3)じゃーん。完成版。

f:id:imorui:20140525043634p:plain

描いててスゲー二刀がめんどくさかった…。

あのなんか独特なフォルムはデフォルメするとよくわかんないです。

 

こんな感じで、一日ひとりくらいは完成させていきたい…。

そういう願望。

 

今回はこれまで。では次の記事で。