エリシアオンラインの活動記録 -imonoe-

imoruiによるエリシアオンラインの適当なブログ”イモノエ”です。やや身内向け。※スマホから見づらいときは、最下部の「PC版」をご覧ください。

雑記・撮影完了

こんにちは。imoruiです。

今日、最後にぜぜちゃんをスクショしてようやく全員を撮ることができました。

協力ありがとうございました。

下書きを組み立てながら、いよいよここにも一人ずつ投稿していこうと思います。

 

続きは今日あったいろいろ。(企画に関係ないです)

 

 

○アケイン北が芋の為に貸切り!

ええ。エリシアを2年も続けるとこんなことくらい朝飯前なのですよ奥さん。

f:id:imorui:20140521005952j:plain

嘘です。

ちょうどインしなおしたら、通信障害の直後だったらしく、人が全くいないだけでしたw

右はありかわ。

 

○トレードで交流するクラゲたち

*AIR*さんという方に合成効果移行をお願いしたのですが、その際……

 

芋「ヴィアツァ♀ってかわいいですねw」

*AIR*さん「不思議ちゃんみたいですよね」

確かに。

*AIR*さん「男版って見たことないです」

目の前でヴィアツァ着る芋。

芋「クラゲみたい」

*AIR*さん「クラゲwスクショとらせてくださいw」

ついでに芋も撮りました。(許可とった)

f:id:imorui:20140521005959j:plain

(男キャラで同名のAIRさんがいるようですが、別人であると伺いました)

 

楽しい方でした。しかし去り際、

 

*AIR*さん「クラゲって言うのは芋さんだけだと思いますけどねw」(可愛い絵文字つき)

 

なぬ・・・・! (:]ミ(:]彡(:]ミ(:]彡))) 

 

スムーズなトレードは何回もしてますが、久しぶりに楽しいトレードをしました。

 

 

今回はここまで。次の記事で。