エリシアオンラインの活動記録 -imonoe-

imoruiによるエリシアオンラインの適当なブログ”イモノエ”です。やや身内向け。※スマホから見づらいときは、最下部の「PC版」をご覧ください。

描こう企画・イラスト素体

こんにちは。imoruiです。

ブログを見てくれてありがとうございます。どうにか、人知れずひっそり終わる企画ではなくなりそうです(笑)

コメントも読んでます。

 

皆にどんなポーズをさせるかは、実はスクショ撮るまえから決まってました。

そのメモがこちら↓(画像が暗くてすみません)

f:id:imorui:20140518211044j:plain

総勢15名(芋入り)

意外とカブらないもんですね(笑)

それぞれキャラの濃い人たちなので(褒めてるんだぜ!)ポーズについては一発描きで、そこまで苦労してないです。

もう今はこれを下書きに描き始めているんですが、服をごてごて着せると体型に差がなくなってきてます…(くっ)

 

○おことわり

※「イメージ似顔絵」ではなく、「プレイキャラクターのイラスト」ですので、すべて芋が勝手に描いています。ごめんなさい。

※顔・体型については、芋の個人的なイメージとキャラクタの差別化を図って描いているだけです。他意はありません。

※やめてほしい(自分のイラストだけは描かないでほしいなど)ところがあれば、気軽に言ってください。

 

ちなみに「もっと○○に(かっこよく・かわいく)描いてほしい」は受け付けていません。ゴメンネ。

芋の修行不足を多めに見てやってください。

衣服・武器のチェンジくらいでしたら、今なら受け付けますぞ!

 

それでは今回はここまで。また次の記事で。