エリシアオンラインの活動記録 -imonoe-

imoruiによるエリシアオンラインの適当なブログ”イモノエ”です。やや身内向け。※スマホから見づらいときは、最下部の「PC版」をご覧ください。

撮影会追記

要望があったので。フォルダ大公開!

 

 

 

 

●ゆう

フリーズしていた瞬間にササッと済ませました。

最近スマホの調子が悪いもよう。大丈夫?

f:id:imorui:20140517232246j:plain

背後の私を除けばかなりのベストショットのはず。

 

●ひなサン

寝落ちした昨日からリベンジ。

そういえば、ひなサン・あずさん・ありかわのおかげでフランガ脚できましたwありがとう。

f:id:imorui:20140517225433j:plain

私が退けばナイスショット。

 

●まひろ

100年後に撮り直し予定。

フランガとりに行こうね!

 

 

次から描き始めます。

雑記と企画更新情報をメインに続けるつもりです。

 

それでは次の記事で。