エリシアオンラインの活動記録 -imonoe-

imoruiによるエリシアオンラインの適当なブログ”イモノエ”です。やや身内向け。※スマホから見づらいときは、最下部の「PC版」をご覧ください。

撮影会

こんにちは。imorui(奇行種)です。

昨日、ギルドメンバーのメインキャラの撮影会をはじめました。

いきなり不審者まがいの行動をしはじめる芋に、快く撮影させてくれたみなさんに感謝します。

盗撮だ、といった方は一歩前へ“Σ⊂(☉ω☉∩ ) 

 

なぜいきなりこんなことを始めたのかには、いちおう理由があったりするんですが、次の記事にでも説明したいと思います。

 

つづきは、ばたばたして申し訳なかった撮影会の様子をダイジェストで。

撮影の記録。

 

 第1号はミッツ・マングローブ御伽ちゃん。

引っ越し作業中にヒョッコリきたところを確保。

(御伽ちゃんビールのんでないです)

f:id:imorui:20140517123005j:plain

「メインキャラのスクショ撮らせて!」と言うと、「引退するの?」と言われてしまいました。

し、しないよ…! 思い出づくりに奔走する男と思われてしまった…。

 

2号は昼食をとっていたありかわ。

急に呼んだのにきっちりお着替えしてきていたおしゃれ番長。

f:id:imorui:20140517123006j:plain

 

スクショを撮るためにちょくちょくインしはじめる。

くまさん撮った後、たすくん撮ってたら言われちゃいました。

f:id:imorui:20140517123008j:plain

誤解だ。

 

夜に行くとかなり集まりが良かったので、撮影会をしました。

ぜんぶ紹介したいんですが、ブログの容量がアレなのでダイジェストで。

 

●らいぱ

半裸でくると思ってたのにフォーマルだった。

(カーソルが他の方に…。ごめんなさい)

f:id:imorui:20140517123009j:plain

 

●あずさん(失敗バージョン)

インしていきなり呼んだので訳が分からんと言っています。ごめんw

左で透けているのは撮影終わりのゆずさん。

f:id:imorui:20140517123010j:plain

 

ちゃんと撮れてますよ!

f:id:imorui:20140517123011j:plain

…と思ったら、右後ろに謎の眼鏡男が。

 

ギルマスなにやってんの(撮影終わってる)

 

●まひろ

見事なショット。あずさんの大剣刺さってます。

正面を撮ろうとしていたのになぜ後ろを向く。

f:id:imorui:20140517123012j:plain

 

●最終便はぺろさん

これは失敗してるけどちゃんと他のは撮れてます。

無料配布のサワガニ(釣り餌)をわざわざ受け取ってくれたイケメン。

f:id:imorui:20140517123013j:plain

 

残るはひなさんと、ぜぜちゃんと、なっちゃんです。

撮影は、最近イン率の高い人を狙って行われています。

最近イン減ってるけど…って方も都合が合えば撮らせてもらいます。

 

では。次の記事で。